5月 24, 2010
admin

朝日住まいづくりフェア2010

今週末の28日(金)から30日(日)まで、東京ビッグサイトで朝日新聞主催の日本最大級の住まいの総合展示会「朝日住まいづくりフェア2010」が開催されます。
160x160.gif
その展示会に弊社のチークフローリングとチーク框材も出品しています。ハウスシンジケート様のブースにて弊社のTS120と框をブースに施工していただいておりますので、実際に見て・触れて・踏んでいただけます。
ハウスシンジケート様は、湘南エリアでの土地探しから設計・施工までを建築家と協力しながら家作りをバックアップしています。
この土地探しからというのがミソです。建築家目線での土地を見てもらえるので、一見条件の悪そうな土地でも工夫を加えてもらって快適な住まいとなったり、「ここは台風の通り道になるので避けた方が良い」などのアドバイスが貰えるのです。
店長宅も土地の選定から建築家の方のアドバイスをもらいながら、進めていきました。なかなか土地が決まらずションボリしてしまうこともありましたが、なんとか希望に近い土地を予算内で購入することができました。
私は30日に展示会に行き、そこら辺のヨモヤマ話をパネルディスカッションする予定です。展示会としても大規模なので、家作り検討中の方でなくても楽しめると思います。お時間のある方は是非お越し下さい。
**事前登録することで無料で入場できます

ミャンマーチークブログの人気記事!

Leave a comment

無料サンプル申込