11月 21, 2014
admin

集成材の加工サービス はじめました

皆様、こんにちは。

この度、弊社ではチーク集成材T3700や無垢角材TKMシリーズの加工サービスを始めました。従来は集成板を入荷した3700mm長のサイズのまま販売しておりましたが、お客様のデザインにカット・仕上げ・塗装などを施して現場に納品することが可能になりました。

これにより、R加工されたカウンターや洗面台シンクのカウンター、階段の段板、階段框などを加工して現場に納めることができます。必要になるのは加工するための図面ですが、手書きのものでも寸法がわかれば対応可能です。

加工可能なこと:R加工、糸面とり、ノンスリップ用の溝付け、穴あけ(くりぬき)、フロアじゃくり、サンダー仕上げ、

(無垢角材の厚み方向のスライスは別途ご相談ください)

仕上げ塗装:無塗装 ウレタン塗装 自然オイル塗装

納期:約15日間

加工賃の目安:長方形のカウンター、糸面加工、ウレタン塗装を行って約3万円です。(材料代は別途必要になります)

加工事例を添付します。皆様のアイデアでチーク集成材を色々と活用してください!(画像をクリックすると、大きい写真で表示されます。)

チーク材のカウンタートップ

チーク材カウンター

チークキャビネットとアップライト

チークのキャビネット 中央にはLEDアップライトを埋め込み

チーク材を使った洗面台

洗面台用カウンター ウレタン仕上げ

 

チークのシンプルなカウンタートップ

下駄箱の上のカウンタートップ

チーク集成材を使った階段框

チーク集成材を使った階段框

只今、欠品しているチーク集成材T3700ですが、年内中に入荷し、新年より販売再開の予定です。

ミャンマーチークブログの人気記事!

Leave a comment

無料サンプル申込