7月 15, 2010
admin

塗装オプションの発売

そろそろ夏本番という感じです。梅雨が明けてカラッと晴れてくれると良いですねー。
さて、この度「床材塗装オプション」の販売を始めました。
従来弊社のミャンマーチークは全て無塗装品で販売していたのですが、今後は「塗装済みのものを入れて欲しい」という要望にもお応えしていきます!
天然系塗料の蜜蝋ワックスや植物系オイルまでをご用意して、無塗装品に塗装を施して現場に納めます。
各種塗料を塗布して、色の濃さの比較なんぞもしてみました。
塗料の種類やオプション費用などは以下のパンフレットをご参照下さい。塗装を検討している方の参考になれば幸いです
チーク床材塗装オプションのご案内
いずれの塗料もチーク材の内部に浸透していくタイプで、サラッとした仕上がりが殆どです。いわゆるウレタンのようなテカテカした仕上げではありません。
CompMitsurouMutosou.jpg
よく無塗装と塗装どちらが良いか聞かれます。
これは本当に好みの分かれる所です。無塗装の場合、風合いは良いです。まさに無垢の木って感じです(笑)
また、経年変化で飴色に変化していく過程が楽しめます。
ただ、汚れやすいので、マメなメンテが必要です。
塗装品はチークの木目が引き立ち、色合いも濃くなるので、空間が引き締まります。汚れも目立たなくなります。
うーん、迷いどこです(笑)
百聞は一見に如かずです。弊社の無料サンプルで無塗装VS塗装一度お試しください。

ミャンマーチークブログの人気記事!

2 Comments

  • ウェブサイト作成業者も現れ、ミャンマーもインターネット社会になりつつあります。 これからは、新興国が伸びるとおもいます。

  • Myanmar Webさんはじめまして。
    そうですね。ヤンゴンでもインターネットカフェを良く見るようになりましたし、先日泊まったトレーダーズホテルではロビーと部屋で無線LANが使えました。
    これまでビジネスセンターで途切れ途切れのネット接続だったのですが、大分便利になりました。
    あとは日本の携帯電話が普通にローミングできるようになることを願ってます。

Leave a comment

無料サンプル申込