2月 28, 2012
admin

チーク無垢材のヘリンボーン/パーケット張りフローリング

新商品のご紹介です。THB15 ミャンマー本チークフローリング ヘリンボーン/パーケット張りフローリングです。
ヘリンボーン フローリング

サイズ:厚15 x 幅70 x 長420mm の一枚物フローリングでヘリンボーン張り/パーケット張りができるように実加工がしてあります。価格:14,465円/ケース、1.764平米入りです。 平米単価は8,200円 坪単価で27,060円となっております。弊社お馴染みの無塗装仕上げとなっておりますので、自由な仕上げが可能です。もちろん、無塗装のままでも天然チーク独特の油分が豊富なので、最高の肌触りです。ヘリンボーンとは「ニシンの骨」を意味しており、フローリングは左右交互にV字型に組み敷いていきます。張りあがると、なんともクラシカルな雰囲気になります。以前利用したミャンマーのインヤーレークホテルのフローリングで拝見しました。(過去の記事はコチラ

パーケット フローリング

張り方によってはパーケット張り(市松模様)も可能になります。実は子供の学校の床はパーケット張りです。昔の学校とかの床、特に音楽室とかパーケット張りでしたよね!弊社のチークは、学校に張ってあるタイプに比べると、もう少しサイズが大きくなります。オーディオルームや書斎など趣味の部屋に張り込むチークフローリングにヘリンボーンやパーケット張り、いかがですか?サンプルありますので、お気軽に申し付け下さい。

ミャンマーチークブログの人気記事!

Leave a comment

無料サンプル申込